寝具・家具 ブログトップ

鍵付チェスト 収納棚 [寝具・家具]

鍵付チェスト

この鍵付チェストがあれば、「見られたくない」「触られたくない」物を保管するのに、大変便利にお使いいただけます!!証書、ハンコ、通帳などの貴重品はもちろん、人目には触れさせたくない写真や思い出の品などが安心して保管できる鍵付きのチェスト♪大切な書類や散らばりがちな小物の収納におススメの商品です。



ウェーブラック

パズルラックの「ウェーブラック」がお部屋を快適にそしてカッコよく収納、友達にも自慢できるほどの空間を演出できます。縦、横置き自在な、すっきりとしたスタイリッシュなラック、組み合わせて自分流にアレンジできるインテリアラックです。



テクノス メレンゲ

このテクノス メレンゲは、乾燥しがちな冬の室内を、心地よいうるおいの空間に導いてくれます。寒い季節、お部屋は暖房をきかせ出来るだけ暖かくしたいものですが、建物の構造が進歩して密閉性が高くなるほど、いつの間にかノドはカラカラ、皮膚はカサカサ。。。。そんな経験はありませんか?そんなときにおススメの超音波加湿器です。



ミニハロゲンヒーター

このミニハロゲンヒーターは軽量・小型♪ハンドルで使いたい場所へ「持ち運ぶ」ことができるヒーターです。洗面所やキッチンなど暖房器具のない場所や、エアコンの風が届きにくい足元を手軽に暖めるのにおススメ!!



アピックス 超音波加湿器

エアコンやストーブなどで乾燥したお部屋に重宝するアピックス超音波加湿器は、乾燥した空気を超音波によるミストでしっかり潤してくれます。7色にライトが変化するLEDライト搭載でインテリアとしても、お好みのアロマを使うことでアロマ加湿器としても楽しめます。



ペーパーカッターA4」

一発で500枚を切断可能なこのペーパーカッター A4があれば、簡単操作で大量のペーパーを正確に裁断できるので、ご家庭での使用はもちろん業務用での用途でも活躍します。



マックスコードレス3

このマックスコードレス3があれば、家事やパソコンをしながら、また、他の運動をしながらのエクササイズが可能です♪コードレスなので外出先でも使え、腹筋を鍛えながら自由に行動できるスグレモノ!!手軽に腹筋を鍛えたい方におススメのブルブル振動ベルトです。



キャスター付きワゴン

このキャスター付きワゴンがあれば、脱衣所でのタオルなどの収納はもちろん、子供部屋の洋服、おもちゃ入れ・クローゼット内の小物収納など、アイデア次第で便利にお使いいただけます!キャスター付きなので移動もラクラク♪家中いろんな場所で活躍するおススメ商品です!



クロシオ 焼桐チェスト

通気性が良く湿気に強い焼桐タンス 3段があれば、大切な衣類や湿気から守りたい小物などの収納に重宝します。深型引出しなので、着物はもちろん冬物セーターなどの厚手衣類の収納にも便利です♪



ベッド周りを快適に 便利なサイドテーブル [寝具・家具]

キャスター付きなので女性の方でも簡単にラクラク移動! ベッドテーブル以外にも、ソファーの横に置いてサイドテーブルとしても使えるマルチサイドテーブルです。



1人での歩行を補助してくれ、自立歩行の練習にも役立杖ステッキです。



ブライトーンピュクリアは、繊細といわれる日本人の肌を考慮して開発された電動ブラシ、いろいろな商品を試しているが自分のお肌に合わない、スキンケアにお悩みの方におすすめの洗顔ブラシセットです。



セラミックスボール配合でさらにパワーアップバスパ!追い炊きなしで湯温が持続し、湯上りもあったかぽかぽか寒い季節に必需品です。



寒い季節や暑い季節の就寝時、快適な睡眠を得るためにエアコンなどで室内温度の調節をしている方も多いと思いますが、人それぞれで快適さが違い、暑すぎたり寒すぎたりでなかなか熟睡できないと感じることはありませんか?そんなとき、このエアコンマット水眠がおススメです。



つらい運動や食べるのを我慢する食事制限では長続きしませんが、この1食置換えまぜぷるダイエットはそんな無理をする必要はありません。



ボディデザイナーがあれば二の腕、お腹周りやウエスト、ヒップ、太ももなど気になる部分をピンポイントで集中ケアが可能になりました。



1人用リクライニングソファー [寝具・家具]

お好みの角度調整が可能なリクライニングソファーです。使用している原材料は地球環境に優しいリサイクル資源(ウレタンチップ)を使用しています。
豪華一人用リクライニングソファーはくつろぎタイムを優雅に過ごせます。厚みたっぷりのクッションがからだを優しく支えゆっくりくつろげます。
気品のあるレザー仕様の一人掛け リクライニングソファーは製法特許の吹き込みモールド製法による適度なクッション性能を合わせ持った肘掛付きリレザー調 リクライニングソファーです。


キワゾリヘッドで、そりにくい部分も綺麗にそり落とし電動歯ブラシと鼻毛カッターのノズル付き充電式 電動シェーバーはこれ1本でお顔を整えることができます。
電動髭剃り4in1電動シェーバー 水洗いは剃りだけではなく、歯磨きや鼻毛のお手入れなどもできる便利なシェーバー。
30分の連続使用が可能な電動髭剃りで使い終わった後は、充電器にさしておけば充電が切れることもなく便利です。常に清潔な状態に保てるように水洗いできるウォッシャブルシェーバー


海外製の安価な生産方法と違う座布団 5枚組はクッションなどとも全く違う生産方法で仕上げた正真正銘の座布団で永くご愛用いただけるよう、製綿機によってほぐされた繊維が整ったフカフカの板状の綿使用。
多人数の集まりやお客様用に便利な銘仙版 座布団です。ボリュームたっぷりで、季節・場所を選ばずお使い頂け和室はもちろん洋室にも合わせやすい刺子柄。上品で落ち着いた品のある銘仙判 座布団で青色と、見た目も華やかで暖かさを感じる赤色の2種類があります。
国産座布団 セットは熟練職人が一つ一つ丹念に仕上げた高級座布団でふんわりと、また適度な弾力にこだわっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

レザー調 リクライニングソファー [寝具・家具]

「レザー調一人掛けソファ」はVIP仕様のレザー調 リクライニングソファーです。このリクライニングソファーは、気品のあるレザー仕様と製法特許の吹き込みモールド製法による適度なクッション性能を合わせ持った肘掛付きのリクライニング座椅子です。型崩れもしにくく、お好みの角度調整が可能な一人用リクライニングソファー。


「コージーファイアCozzy Fire」はとってもリアルな暖炉型ヒーターです。暖炉を味わいたいけど、費用や手間、火の心配など、またマンションやアパートなど施工自体ができない建物で断念していた方におすすめの、暖炉型ヒーター「コージーファイア」です。お部屋をゴージャスにそして心地よい癒しの空間へと演出します。


ツヤグラウェーブ くみっきーのウェーブアイロン」くみっきーが「こうだったらいいのに」という思いを詰め込み開発されたツヤグラウェーブは、5段階の温度調節が可能なプロ仕様。 細かくボリューミーなウェーブができる26mmタイプと大きめウェーブができる32mmタイプの2種類あるので自分のスタイルに合ったタイプを選ぶことができます。


「エステー エアカウンター」CMでもおなじみのエステーが家庭用簡易放射線測定器 【エアカウンター】を開発いたしました。簡易放射線測定器ですがその測定値は国の認定を受けた第三者機関によって、国家標準に基づいた校正を実施し承認を受けています。


「エステー エアカウンターS」一般家庭でも安心して、そして手軽に使用できる性能と価格を実現した家庭用放射線測定器 エステー エアカウンターの量産タイプとしてエアカウンターSが登場。株式会社タカラトミーアーツと共同で、より高性能、低価格、スリムで軽量な家庭用放射線測定器を開発しました。


ダイヤモンドコートフライパン4点セット IH対応」ダイヤモンド粒子配合でこすってもキズつかないIH対応 ダイヤモンドコートフライパン 4点セット。品質チェックのための耐磨耗テストをクリア!!そのテストは、200度に熱したフライパンを金属ヘラでこするかなり乱暴に見えるテストをクリアしたフライパンが「ダイヤモンドコートフライパン」です。


「フカイ工業 回転石窯 ピザ&ロースター FPM-220」今度の石窯 ピザロースターは、回転式でタイマー式だからより簡単に外はこんがり、中はふっくらの美味しいピザが楽しめます。上下両面からの近火加熱、アイディア次第で様々な料理をつくれる主婦の味方、ピザだけでなくほかの料理も楽しめます。


「4in1ウォッシャブルシェーバー」防滴タイプの電動シェーバー 4in1ウォッシャブルシェーバーは、髭剃りだけではなく、歯磨きや鼻毛のお手入れなどもできる便利な充電式電動シェーバーです。水洗いも可能な便利な防滴仕様。常に清潔なシェーバーとしてお使いいただけます。


ラナパー レザートリートメント 250ml[200g]」ドイツ生まれのレザーケア商品、ラナパーレザートリートメントクリームを塗りこむことで、革本来の自然なツヤがよみが蘇ります。また、撥水効果もあるので雨の日でも安心です。お手入れも簡単レザークリームで、良い物をさらに長く、大切にお使いいただけます。


「ひだまりラムキルトウエーブ」三重構造で保温力バツグンのテイジンテビロン防寒肌着ラムキルトウエーブは暖かい体温は逃さず肌側にキープし、冷えの大敵である汗や湿気は毛細管現象で外側へ放出!汗冷えの無い爽やかな着心地感を実現しています。




クレイツイオン ヘアアイロン

竹原 サウナスーツ

ヤーマン

レコードプレーヤー

ホットデシュラン

高級ローボードテレビ用 [寝具・家具]

落ち着きと圧倒的な存在感があるローボードテレビ用は天然木の脚付きで、デザイン性・高級感共に雰囲気抜群、家具の産地、九州の大川市で製造された国産テレビ台ローボードです。
高級感あふれるテレビ台ローボード幅100cmは天然木材である楡(ニレ)材を使用した高級ローボードです。木肌の香り溢れる国産・完成品で艶を落とした仕上げで素材感があり上質で、リビングを艶やかに演出します。


信頼の日本製突っ張りパーテーション収納ラックはしっかりした造りで棚板の強度も抜群です。収納棚の裏面は木製パネルになっているので間仕切りにも活躍する突っ張りパーテーションとしても重宝します。
突っ張り収納ラック、間仕切り収納AVラック幅60cmは壁面を有効利用して収納棚に変身します。収納とディスプレイ、間仕切りを組み合わせてアレンジ次第で様々なパターンが可能、好みの空間を演出できます。


1日たった3分の簡単エクササイズでフェイスラインとネックラインを同時にシェイプするリズムスリム。リズムに合わせてカチカチさせるだけで、普段鍛えにくい筋肉が鍛えられます。
フェイスラインを簡単ケアするリズムスリムは普段の生活ではなかなか鍛えることのできないネックラインを集中ケアできるエクササイズグッズです。毎日少しずつ使ってスッキリと若々しいフェスライン、ネックラインにシェイプアップ。


学習用としてより深く勉強できる便利な日本地図・バルカン半島周辺拡大図付きの地球儀。熟練した職人による手貼りで丁寧に仕上げお年寄りから子供まで楽しめる大きめ文字で見やすく、蛍光灯などの映り込みを抑える低反射仕上げになっています。
教材用地球儀は小学校や中学校でも使用されている地図を使用しているので学校の授業に沿った勉強を自宅でも行えます。読みやすい大きめ文字の採用でとてもわかりやすい地球儀です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
寝具・家具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。